早速ミモザを・・・

ミモザの記録がしたくて描きかけている。

 

でも、何か、昔やっていた仕事をなぞっているような悔しい気持ちにもなる。

違う、この方向ではない気がする。

 

もう少し、ぐっと落ち着いた感じがすきなのに。どうすればいいかはわかっているのだけど、最初、どうしても対象に引っ張られる。

対象を自分の方に引き寄せるべきなのね。

 

やってみようと思います。

今日は2回目の更新。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    F.Tokuda (金曜日, 17 3月 2017 23:35)

    ミモザの絵、そのままでもとっても素敵なのに・・・感動した対象に引っ張られるのではなく、対象を自分の方に引き寄せる、そしてきっと、乗り越えるのですね。うーん、奥が深い。 先生に倣って私もそのうちチャレンジしたいです。

  • #2

    F.Tokuda (金曜日, 17 3月 2017 23:37)

    すみません 力が入って コメントダブってしまいました。

  • #3

    F.Tokuda (木曜日, 23 3月 2017 10:23)

    ガッシュのミモザも拝見しました。どちらも素敵ですね。上のミモザは明るい春の息吹、ガッシュのミモザは冬の名残か憂いを感じました。

  • #4

    山本佳子 (土曜日, 25 3月 2017 00:26)

    F.Tokudaさま

    ありがとうございます。う~ん、うれしいです。
    ガッシュは挑戦できる画材。ぜひ、どんどん描いてみましょう。
    私もこれから…です。