ジーンズのMさん

今日は、午前中ちょっと教室展に顔出して、午後は人物画の教室でした。

 

私も一緒にうんうん言いながら格闘して描きました。

 

なかなか描けない。

 

帰ってから大きな間違いに気が付いて修正。

頭が大きかったし、腕もちょっと違っていた。

こういう時、写真を撮っておいて参考にします。

 

もう少し椅子を描いた方がいいな。

今日のモデルさんはさし腕っていうのだっけ・・・女性にはときどきいますね。

かわいらしい、腕が内側に曲がります。

わざとキュッと突っ張ってもらいました。どうしてかなあ…描き始めはしなやかなのにどんどん固くなる…私。

まだまだです。かわいい顔は描きませんでした。描かない方がよいように思えて。

 

この人は教室に描きに来られている若い人。

スタイルもよくて、なかなかポーズも決まります。またやってもらおう。

さて、疲れましたので休みます。

明日は、教室展最終日。

がんばろ!