完成

「オリーブのある風景」

 

完成しました。昨日、気になるところに手を入れてサインを入れました。

昨年、吉崎先生に教えていただいたサインのこと…これはうまくいっているのかしら…。

 

このF3という形はキャンバスの中で最も正方形に近いような気がします。

本当は風景はMとかPとかという形がスマートで格好良くて好きなのですが、なかなか小さいサイズは良い額がありません。

 

それにこの絵は3本のオリーブの木の下の緑の草っ原の空間もまあ、一役かっているように思えて、Fにしました。

 

こうやって良い額縁に入れて見るとうまくいったようです。部屋にかけてみると落ち着いて見えました。よかった・・・

とりあえず・・・ああ。早く始めていたのに締め切り間際。