パソコン新しくなる

今日、夜にパソコン新しくなりました。

 

はあ・・・

 

便利なものなのですが、壊れた時は心臓に悪い。

まあ、よかったよかった。

 

今日はお昼に庭のクリスマスローズを描き始めました。まだまだですがあたりをつけとかないと、せっかく美しいのに!と少しだけ。

それから、倉敷に行って、お雛様見たり、切子のガラス見たり、はたまた、ギャラリー倉敷できょう最終日だった村上さんの個展を拝見に行ったり。

 

最後はついでに友人の教室を覗いて、後輩さんにも会って、お茶して帰りました。

そのあとPCいじっておりました。

 

なんとか、メールもできるようになりました。…やれやれ、疲れたかも。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    h/k (水曜日, 22 2月 2017 07:57)

    本当に良かったですね・・・・

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 22 2月 2017 08:16)

    h/kさま

    はい!本当に…
    ありがとうございます(^^♪