メールはまだ

一昨日、パソコンの初期化を行って、音楽も、メールももちろんマイクロソフトの関係すべてまだです。

 

昨日は今日から忙しくなる商工会議所に飛び込んで申告のソフトを入れてもらいに行きました。

ですが、バックアップがうまくいっていなくて最初からやり直し…とほほ。申告って大赤字なのにしなくていけないのですよね。なんでだろ。

一日つぶれてしまった。お天気だったのでガッカリです。

 

それでも、先日東京の府中市で出会った鳩の画像と動画に癒されつつ、また昨日は夜、逆にほっとすることがあってグーンと気持ちが上がりました。

 

絵を描いていてよかったなとやっぱり思うんです。

大人になってもずっと天井がない。壁もない。見ようと思えばいくらでも動きさえすれば新しいものを見ることができます。絵を描いていなかったらないことの方が多い。

 

今日はとても良い天気。申告にいるデータを入れる作業はちょっと始めるにしても、しっかり絵を描こうと思います。

2日も描けなかったからなあ…

 

あ、なるべく早くにメール復活させます。

Gmail、こちらのコメント欄へは大丈夫です。問合せコーナーのメールは私はしばらく読めませんので少しお待ちください。