ストック

この間、描きはじめていたストックを描き進め、今3度目の正直で終えようという手前の時の画像です。

 

この後、少し隙間を埋めたり、余分なところを抑えたりして、何とか仕上げました。

 

この状態で仕上げとは…少し荒っぽいのではないかとも思うのですが、2回目の描画で描き込んでいったときに面白くなくなっていくのがかなり、はっきりと自覚できました。

いつもならば、いやそれでも描かないではいられないだろうと描き進めます。

ちょっとこの度は立ち止まりました。

描きはじめが面白いなら、そこにもう少し描き足しながら、しかも余分をつぶしながら戻しましょう…と思いました。

 

それでうんと単純に持って行ったのがこの3回目です。

サインもこの後入れて仕上げました。