藤原加奈子さんの個展

岡山で一緒に頑張っている一水会の藤原加奈子さんがこの度、岡山表町のアートスペース テトラへドロンで本日より個展開催します。

 

お知らせをさせてください。

 

昨日は搬入、展示のお手伝いをさせてもらいに会場にお邪魔しました。(本当にお手伝いしたんだかどうだかですが)

 

藤原さんはとてもしっかりした絵を描かれます。

私が説明をするよりも何点か出品作の画像を頂いてまいりましたのでアップします。

30日(月)までです。

11時~18時まで(最終日は16時まで)ご高覧いただけますと幸いです。

 

今年も連続で一水会展にも入選され、県展でも受賞。

今春から済生会病院でのカルチャー教室で絵画教室を開講されるそうです。どこかいい教室はないかしらとお悩みの方、今がねらい目かもしれません。

会場には案内ハガキも準備されますので気になる方はどうぞ。

 

私が見ていても追い上げてくる勢いのある実力者で楽しみな作家さんです。

さて、以下出品作をいくらかご紹介してみます。クリックすると開きます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名越倫子 (水曜日, 06 2月 2019 22:02)

    若冲か‼️加奈子さんか‼️の鶏の
    絵を拝見しそこなって残念な名越倫子です。是非お会いしたいです。ご無理でしょうか⁉️道拓いてくださいませ‼️

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 06 2月 2019 22:23)

    名越さま

    投稿が一昨年のもので、、

    ありがとうございます。
    藤原加奈子さんは毎年ここのところテトラへドロンで1月に個展されています。私は今年、初めてインフルエンザになってしまって行けなくて残念でしたが、先週まででした。

    私の教室にも時々描きに来られます。来られているのは、第2、4土曜の午後でご都合のつく時だけなので、いつとは言えませんが、名越さまがご都合が合う時がありましたら、お伝えしてご都合を伺ってみることは可能です。

    その旨、お伝えしておきます。きっと喜ばれると思います。

  • #3

    久世晴香 (金曜日, 16 2月 2024 06:16)

    2月15日の山陽新聞の情報ひろばで藤原先生の作品展が開催されることをしりました。ぜひ先生の作品を拝見できたら!