梨花会展、あと2日

11日(日)までとなりました。岡山県天神山文化プラザ2階の第5展示室で開催中の岡山梨花会展です。

 

いくらか会場風景を紹介してみます。

ひとりの方を取り上げるのは多すぎるので壁面をいくらかピックアップ。

ふたを開けてみると出品作は48点ありました。壁面がにぎやかです。

 

また、今日紹介できていない方の作品は今後、個展とかにも出品予定の者もあるので控えます。

 

日曜日まで開催中ですが、会期中駐車場が使えない時期と重なり、観においでくださった方々にはご迷惑をおかけいたしました。

そんな中、出掛けていただき、見ていただきました方には心より御礼申し上げます。

 

会場にはあと少しとなりましたが一水会の機関誌をおいています。

どうぞ遠慮なく開いてみてください。

また、一部100円にて販売もしています。なくなり次第終了です。

 

よろしくお願いいたします。

 

私は明日、午前中ちょっと寄って、新しく届いた第7号の一水会機関誌を皆さんに届け、その足で岡山空港へ・・・

一水会の集まりがあります。

それから11日はお昼前に銀座のギャラリー一枚の繪に伺います。