人物画研究会でした。

今日は玉野の人物が研究会でした。

 

いつもとても素敵な学生さんたちがモデルを務めてくれるのですが、今日は今モデルをしてくれている人の後輩さん。

 

とてもかわいい方でした。

 

素描もさせてもらって、不透明水彩でも小さなスケッチをさせてもらいました。

 

フリルのあるセーターもキュートで水色とジーンズの良く合う人でした。

 

素描は透明水彩で色を付けてみようかしらと思っています。できるかな…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    IQ2959 (火曜日, 22 11月 2016 13:17)

    魅力的なお嬢さん(^.^)
    手元の滲みが素晴らしい!