搬出2か所

今日は田井市民センターまつりの洋画展、それから岡山県美術家協会展の搬出が重なっていました。1時間ずれていたので、玉野の方も人数が少なく大変だったのだけど岡山に移動して係りの仕事をしました。

 

あっという間に1週間たちました。

 

木曜日からずっと色々とあって、疲れていたので昨日は早めに眠りました。

朝もゆっくり。

 

お昼はちょっとだけ絵を描いて、一日の早かったこと。

 

アップした絵は今進めている絵を加筆の度に載せてみています。ちょっとは変わっているでしょうか。良くなっているのかどうか…左下の描いていないところは残そうかしら・・・いたずらっ子のような気持ちもでてきたりしています。埋めるよりも良いなら残したほうがいいのですが…。

 

買い物を済ませて帰ったらもう夜です。

 

明日は、父親の病院。ちょっと心配だからついていきます。

朝のうちに絵描きができたらいいのだけど。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuu-kun (月曜日, 14 11月 2016 04:41)

    おはようございます。
    朝 一番にパソコンを開き先生の絵を・・・ワァー!
    やわらかな光が伝わってきます。
    絵描きの時間を確保するのも大変なのにプログまでアップしてくださって感謝です。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 14 11月 2016 10:11)

    Yuu-kunさま

    おはようございます。早起きですね!
    私も6時には起きていますが…

    ブログは日記なんです。恥かき絵日記です。

    躓いたり、うれしいことがあったりしていること、日常の些細なことも含めて、頷いてくださる方があるので自分の励みになっています。

    自分の絵描きの記録のつもりでもあります。現実の方は前の絵は消えますが画像では途中の絵が残りますのでそれもブログをする前はなかったことです。
    ブログは見たい人だけに見ていただけて、押し付けている感じがないので気軽です。

    よろしければ、これからものぞいてくださいね。私もコメントはとても励みになります。
    ありがとうございました。