人物画の教室でした。

今日は人物画の教室。背中のきれいなモデルさんでした。

 

細身の方であればジャンセン風な描き方がしてみたい…と思って描きはじめました。

 

今日は若い人がたくさん勉強に来てくれ、受講生の方々に交じって描かれました。

 

それも刺激となり、受講生の方の絵もどこか違う…私もまた、一生懸命になりました。

良かったと思います。

昨日はとっても疲れた上にPTA活動が夜10時まででしたので、今日はすごくくたびれました。 

 

 

寝よう、寝よう、もう洗い上げもほっといて寝よう。

 

ぐっすり眠ったらまた明日しっかり描けるような気がします。

 

明日は午後3時と4時に別の搬出があります。展示の片づけは片方は許してもらわないと・・・

 

でもできるだけ・・・