岡山県美術家協会展 明日より

なつかしい風 15号 油彩
なつかしい風 15号 油彩

明日から、岡山県美術家協会展が始まります。

 

今回で11回目。

 

毎年、出品させていただいています。

 

今日は搬入の日で作品をもっていって、展示作業をしてきました。

 

私の出品作は、今年の日展の作品のエスキースに手を入れたものです。

なかなか難しかったので来年の100号はもう一度室内に戻すかな…と思っています。今は…ですが。

 

今日はお天気で後ろ髪をひかれましたが、受付に入るよりも動く方の仕事を選んで担当させていただきました。搬出作業も担当ですね・・・。

 

皆さんの絵も拝見しながら、そして動いてくださる先生方のお手伝いもできてよかったです。

 

展覧会は明日8日(火)~13日(日)までです。最終日は4時閉場。(無料)今年の展覧会の規格は平面作品は横幅が80センチ以内と決まっています。皆さんの小品が見える良い機会です。

見ていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。