イタリアの食事

先日まで行っていたイタリアスケッチツアーに添乗してくださったAさんはとても食文化に通じていらっしゃって、本当にイタリアの美味しいものも堪能できました。

 

イタリア、不思議、食べるだけ食べたのにオリーブオイルのせいか1キロ増えた体重もすぐに戻りました。

本当においしかった!!バラバラですがちょっと画像を載せてみます。

大きなケーキはとてもおいしかったサプライズの私のお誕生日ケーキ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠いところのKさんです (火曜日, 18 10月 2016 22:24)

    イタリアからお帰りなさい。すぐに忙しくて、時差ボケしてる暇はなさそうですね。イタリアの絵は、ゆっくりでいいから、ご自愛ください‼ね

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 18 10月 2016 23:33)

    遠いところのKさんさま

    はい、帰ってきました。
    結構時差ボケがありました。もともと良く寝るのでたっぷり眠ってなおします。
    イタリアの絵、たくさん描けそうです。
    ありがとうございます。