貪欲です。

今日は100号を進めました。

 

実は昨日50号を進めていくとそれがいよいよ面白くなってしまった。

そして、ちょっとどうだろうか・・・となった100号を今進めている面白い絵の構図に変更。

 

それから、もう一つの進んでいる方の画面にこれからの絵を描き込んで・・・画面は動いていますし、これ動画で撮ったら面白いですきっと。

 

とても絵に対しては妥協がないというか貪欲です。

それで、大きな絵を3枚同時進行。競わせて描いていってます。

 

今日はひとつイーゼルの上下させる部分がバカになって危ないので腰をかがめて描いていたら…腰抜けそうになりました。

気を付けましょ。

 

100号を横に並べて、下がってみながら50号も描く。今描いている絵が一番面白くなるようにどんどん描く。

結構見えているんです。どうすればよいのか今のところは。

 

これからが勝負ですな。アトリエの様子がとても今絵描きらしくて好きなのだけど、散らかっていて恥ずかしいのでこれはアップしないでおきます。

 

そうそう、秋のイタリアスケッチツアーはいけることが決定し、岡山でも説明会が行われることも決まりました。

参加される方はお楽しみに。

それに、私が思いついたことなのですが、興味があるけどこの度は無理だわと言われた方が多かったんです。その方々のために、また、この度の旅が他の観光旅行と全く違って絵描きにとってとても贅沢なものであることを知らない方に知っていただけたらと思い、少しですが、たびに参加される方とは別に席を設けました。アムスさんの店頭のチラシをご覧ください。

 

興味のある方はぜひこちらだけでもご参加くださいね。先着で10名です。