ケンとメリーの木

サムホールのメモスケッチ
サムホールのメモスケッチ

北海道にきています。

昨日は帯広、そして今日、富良野。

「ケンとメリーの木」なども観光してきました。


私が好きだったのはやはり、木とトタンや横板で単純な作りで趣のある農家の物置小屋、小屋とは言わない、母屋と変わらないくらい大きな倉庫。

赤い屋根だったり緑だったりして面白かったです。それが広い畑と合うんです。

ラベンダーも咲いてました。

きれいでしたが暑かった!昨日は23℃と涼しすぎたのに、今日は暑いってものではなかった。というか、眩しかったです。

風のガーデンにも寄りました。


いろんな花が咲いていて、飽きなかったです。


あっという間に一日が終わります。


人物を入れての風景画はまだ、人物を抽象に描くことができないので形にならなかった。


課題多し。