晴れた日は

晴れた日は明るい絵が描けるような気がします。

 

晴れた絵という感じです。

今日は3号を2点始めました。

 

それと100号も始めました。やっとです。明日教室の後、終業式の後の娘を連れて1時間以上かかる吉井川の川原に連れていってもう一度取材してきます。

 

いつか描いてみたいと思っていた大量の娘のぬいぐるみ、かわいいのがたくさんあるので、絵になりそうなものを描いてみたいと思っていました。まず1点。

 

100号を一通り色を付けると肩と腕がもう駄目です。明日は休んでまた描きます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はやとのS (金曜日, 22 7月 2016 19:58)

    ぬいぐるみの絵の可愛らしさったら!!
    とっても好きです。

  • #2

    山本佳子 (土曜日, 23 7月 2016 10:01)

    はやとのSさま

    いつもありがとうございます。ぬいぐるみ、真理子がずっと好きだったのでかわいいものがたくさんあるんです。色もきれいだしいつか描いてみたいと思っていました。これから時々小さいの描きます。描くのも楽しいです。