よし!やるぞ!!

昨日は大作の研究会があって東京に行っていました。前日から。

 

博物館の仏像は良かった。10日までだそうです。

 

…ああそして。

 

研究会がとてもためになりました。

多分、自分がやりたいことをやっていれば数年かければできてくるものが、今できそう。

師匠もおいででした。カンフル剤を打たれた。絵以外にこんなに面白いと思うものはやっぱりないな。

そんな気がしてくる研究会でした。

それにやる気のある仲間たちが集まるのですから、そりゃあ勢いもつきます。

 

一番安い時間帯の飛行機で帰ると夕立ちの様な雨。

岡山空港上空の気流が乱れていて一時見合わせとなったようですが、飛行機はとても上手に着陸しました。機長さん素晴らしい。

画像は雨の上がった岡山城の見えるところ。

 

その前に…車から降りることができませんでしたが美しい虹が!!!

今までにないような絵が描けそうな予感です。

 

「っよし!」というのは絵を描ける気持ちが盛り上がってくると時々自然と出る言葉。

ここ1年、2年なかったような気がする。思い出しました。今日出たわ。

さて、描こう!