今日の仕事

今日からもう5月です。

 

二十数点の作品を送り出した後、また普通に絵描きの日常に戻っています。

でも気分は楽です。やはり緊張していないと思っても緊張していたのでしょうね。

今日は気持ちをらくにして、以前描いてみた教室でのモチーフを組み、描いてみました。4号ですが油彩で描くのは初めて。

描きかけのユリは以前描いていた6号ですが、どうしても気に入らなくて描きなおしています。

つまり、つぶしているのです。

こうなると半分は失敗。ほとんどが失敗!?

 

でも今のところ生きているようなのでもう少し描いてみます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.chiba (月曜日, 02 5月 2016 10:02)

    ( ゚Д゚)わ~このレモンの作品、素敵ですね!
    三越、楽しみにしています。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 02 5月 2016 10:31)

    k.chibaさま

    ありがとうございます。レモンの絵は昨日描きはじめました。ですので三越には持って行けないですね( 一一)
    今、個展に向けてはなにもできないのでちょっぴり不安になってしまう時がありますが、ありのままで臨もうと思っています。
    お会いできますこと楽しみにしています。