大慌て!

今日は母のヘルニアで病院に午前中行ってきました。予約の時間前に行くとすでに診察室に入っていて、慌てました。

 

近くにいた案内の方に尋ねいるとニコニコした両親が二人でこちらに歩いてくる。

手術はしなくてよいとのこと!要注意だとは思いますが…よく気を付けていればきっと治るんでしょう。

 

良かったです。

個展の時に頂いたフランスワインです。うれしくなって開けました。

ベリーの香り?がして、とてもおいしい。色も美しい。

 

実は今日のお昼からは大変でした。

 

良い気分で絵も描いたのだけど、事件発生・・・私らしい。

結局画像を撮ることもできませんでした。まあ、絵はあまり進んでもいないのだけど。…筆も洗えてない。もう今日はバタバタしないで明日朝洗おう。

でも今日は結果が良かった。ほっとしています。さて、明日はミカンの会をお休みさせてもらいます。教室展はちょっとのぞきます。そして、いっぱい描きます。

 

ひとりの時間が多いけどそれも幸せな時間。絵を観ていてくれている人がいます。とても幸せです。深く眠ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこぱんち (金曜日, 18 3月 2016 08:47)

    大変な事件か発生❗️
    でも、おっとりと
    「う〜ん、どうしたものか‥‥」
    と、考えてらっしゃるお姿が
    浮かびます。
    そんな先生、大好きです、
    がんばれー

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 18 3月 2016 09:19)

    ねこぱんちさま

    血相を変えたのは私の母の方なのです。私が困ると母が私の10倍心配します。良い方法が見つかってあっという間に解決してほっとしました。
    「う~ん、どうしたものが…」が多いです・・・。
    両親に心配をかけないように何事も余裕を持って取り組めるような人間になりたいと思います。

    はい!がんばります!!!