個展終了しました。

今日で今年の一番最初の個展が終了いたしました。

 

たくさんの方に見ていただき、本当に感謝。ありがとうございます。

 

会期中、これからすべきこと、どこに向かっていけばよいのか、わかってくるところもあり貴重な時間になりました。

 

また新しい出会いもやっぱりあって、明日からの力となります。お声掛けいただき、激励してくださった皆さんに心より感謝いたします。

個展中にブログで画像紹介した絵はすべて嫁ぎ先の決まった絵たち。全部乗せることができないほど嫁いでくれました。

 

…本当にうれしいです。

 

明日からまた、2月中にも締め切りのある絵、それから3月5日、3月10日の締め切り、その後は日本橋三越の個展に向けてあと20点以上は描いてみたいと思っています。今日はとにかくぐっすり眠ります。おやすみなさい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ (火曜日, 23 2月 2016 18:43)

    個展 ご成功おめでとうございます。港の絵も とても、ここち良いです。大変だけども 頑張って下さい。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 23 2月 2016 20:50)

    マルイさま

    いつもありがとうございます。人物も花も風景もこの度は好きだといってくださる方があってうれしかったです。(マルイさんに風景を「ここち良い」といっていただけるのはとてもうれしいです。)
    きっと、がんばって自分も納得のゆく発表ができるようにしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。