あと2日

ボマルツォの朝 M4油彩
ボマルツォの朝 M4油彩

あと2日となりました。地元岡山で2,3年おきに開催させていただいています個展です。

 

表町の天満屋の斜め向かいのテトラへドロンであと残すところ2日となりました。

パンジー SM 水彩
パンジー SM 水彩

今日も色々と出会いがありました。

雨で足元の悪い中、お運びくださった方々、ありがとうございました。

 

お顔だけは存じ上げている方、何度か個展やグループ展、展覧会に見に来てくださっている方が作品を買い求めてくださいました。

 

とてもうれしい。

 

いよいよ頑張らないといけない状況です。

やるしかないです。

楽しい絵描き、本気で頑張ります。

樹 パステル 
樹 パステル 

明日明後日になってしまいました。

 

今日は描けなかったけど明日はできたら会場で描いてみようと思いますが、なかなかみなさんとのお話も楽しい。

みなさんとの貴重な時間、大事にします。

今日も…ですがスペインのスパークリングワインおいしくいただきました。ぐっすりと眠って、また明日元気に会場に参ります。