個展3日目です。

土曜日の展示室  15号 油彩 
土曜日の展示室  15号 油彩 

個展3日目が終わりました。

 

今日は朝からとても遠くからお越しくださったIさん、また、一水会選抜展で三越の会場に初めて出品した時たまたま見てくださったNさんなど、各地からおいでになった方々とお話しでき、改めて今の時代は日本中が繋がっているのだとうれしくなりました。びっくりしましたけど本当に感激でした。

そんな中、やはり地元の個展でもあり、親しんでいる岡山弁が飛び交いほっとする時間もありました。

個展はこれから後半です。頑張ります。

 

画像は朝、岡山までの間に見える風景…人工的でちょっと面白いと思いました。

 

描けないけど。

 

明日はもしかしたら、いただいたお花を会場で我慢できないので描くかもしれません。描けるかどうかわからないですが。