いよいよ明日から個展です。

明日2月17日(水)より個展を開催いたします。

22日(月)まで。

 

会場は岡山の天満屋からすぐのアートスペース テトラへドロンです。

 

いよいよ始まります。

 

ドキドキします。今日は会場に作品を持って行き、展示をしてまいりました。

 

ふんわりとして良い雰囲気の展示になりました。

でも、実のところ自分の絵についてはもう描いてしまえばよくわからないのです。来てくださるみなさんからいただくお言葉が励みになり、また反省になります。

ぼんやりしている私ですが、日頃の感動を描きためて来て、それを発表できる喜びは回を重ねるごとに大きく、深くなっていくのがはっきりとわかります。

 

そして、個展では必ず新しい出会いがあります。

そのことは絵を描いているだけでは経験できない幸せなこと。

絵を描くことに強い決意のようなものを与えてくれます。

画像は出品している冬のバラ…。

我が家の庭のバラです。今年の冬は長くバラが咲きました。

 

普通ならここまで開かないバラも香り豊かに開いた。

たくさん描かせてもらいました。

 

そんな秋から冬にかけてのバラも数点発表します。

娘の絵もたくさん。

 

 

見ていただけますと幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.Tokuda (水曜日, 17 2月 2016 10:57)

    第4回作品展開催おめでとうございます。
    ほんとうに素敵な空間が出来あがっていますね。
    可愛い娘さんの絵、バラの絵、そしてイタリアや東北、玉野の風景・・・それらが一堂に会しどれも光っています。
    よりたくさんの方が訪問されるよう、ご成功を祈念します。
    家内も是非拝見したがっていますので、又訪問させていただきたいと思います。
    そしてお気に入りの絵をじっくり拝見したいです。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 17 2月 2016 20:01)

    F.Tokudaさま

    大変お世話になっています。一番に見ていただきありがとうございました。
    お陰様で本当に立派な会場に私の描いてきた絵が並んで・・・とてもうれしいです。

    今日初日は朝早くから県内外からお越しくださった方でにぎやかでした。午前中はご挨拶もできない方もあったほどでした。

    奥様と再びおいでになられるとのこと、ありがとうございます。
    お気に入りの絵、今日はみなさんに大評判でした。
    楽しみにお待ちしております。