岡山梨花会展 本日から

本日より始まりました、岡山梨花会展。

 

平成16年に岡山一水会から名前を改称し、新たに発足した絵画グループです。

 

今年の顧問の先生方の作品は川上一巳先生は「木下利玄 旧宅(足守)」スケッチ画を、西山性一先生は「大山の麓」油彩をご出品いただいています。どちらの先生のお作品もムードのある絵です。

 

80代後半の川上先生、西山先生は御年93歳です。

 

メンバーは先生の息のかかったお弟子さんから私の教室で頑張っている初出品の方まで経験も様々。見ごたえのある会場となりました。

お近くの方、お気軽にお立ち寄りいただきますようお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    F.Tokuda (水曜日, 03 2月 2016 10:13)

    本当に見応えのある作品ばかりですね。私も末端に参加させていただき光栄です。 
     又、初日に受付当番させていただき、制作者や来訪された色んな方々と貴重なお話をさせていただき深く啓発を受けました。
     もっともっとたくさんの方々に見ていただき楽しんでいただきたいですね。 会の成功を祈念します。