とうとう・・・

いつもブログを見ていただいている方から、知恵を頂きとうとうガラケーに戻しました。もちろんスマホも使います。

良くカメラも使うし、インターネットやメールもないと不便なのでスマホは

 

持ったばかりのipadがまだ置いてあり、その分だけは月々上がってしまうのだけどとても軽くなった気がします。ずっと気にしないでいこうと思っていたのですが今日だけ集中してやってしまいました。これをしてしまわないとどうも気持ちが悪かったんですね。iQ様ありがとうございました。

 

また明日からは普通の絵描き生活に戻ります。

そう、グループ展の作品を7点送らないと!梨花会展のこともそろそろかかります。グループ展は仲間がいてありがたいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    iQ2959 (月曜日, 25 1月 2016 08:54)

    軽くなられましたか。良かったです^_^
    行動に移されるのが速いですね。
    流石です。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 25 1月 2016 10:16)

    iQ2959さま

    母からは、「そんなエネルギーのいることを今するべきではないのでは?」といわれちょっと足踏みしました。
    余計なことに時間を使わず集中しなければ…と思ったからです。
    でも、余計なことではないですね。
    浮気しないでこれまで1つの携帯電話使っていましたが、これだけお支払いすれば、他へ移ってもよいと思いましたし、大体携帯がスマホから離れることで重たいスマホをもって個展会場で足っていることがなくなります。ガラケーは小さくってかわいいのです。

    また、絵を描く環境にプラスになったと思います。
    とても感謝です。量販店に行って一番良い方法(店員さんが選んでいる方法)をしっかり聞いて実行しました。

    ありがとうございました。

  • #3

    iQ2959 (月曜日, 25 1月 2016 23:32)

    健康を害せず、お仕事に影響も無くて良かったです。