路地

SM 油彩です。先程サイン入れました。

 

私は狭い路地が小さいころから好きで見つけたらそぉ~っと入っていきました。

 

入っていって、ちょっと開けた場所などあろうものならなんとも秘密の基地を見つけたようにうれしかった思い出があります。

 

イタリアの路地は車が通らない細い道が多くてとてもわくわくします。それでいて植物が鉢植えにしてあったり、あたたかい光がさしたりして何とも言えない雰囲気。

階段の下には扉があって、その階段の上には猫がゆったりとお昼寝している。

そんなシーンをいくつか見てきました。そんな静かなイタリアの美しい村は魅力的です。

京橋にあるギャラリーび~たにて帰国展をします。一緒に旅した数名のグループ展です。27日~2月2日まで

私と娘は30日に会場にいます。お知らせまでです。