予定が…

3年も前から決まっていた今年の大きな個展が、今日先方のやんごとなき事情で1か月前倒しになりました。でも、ここは受けないといけません。

 

きゃ~!

 

結構大変です。

5月の上旬にはグループ展が入っています。それとちょうど最終日重なって三越の個展が始まり、終わってすぐにNHK文化プラザの教室です。

 

とりあえず、目の前のことをしなくては!!来週は京橋のギャラリーび~たで帰国展、来月2日~は岡山梨花会展です。

その1週間後に岡山で個展です。50号を制作しながらそこまではなんとかしないといけません。こりゃ困った。でもなんだかワクワク・・・。

いよいよおしりに火が点いた。でもこういう状態・・・なんだか燃えてきます。私にとっては良いのかもしれません。

 

明日は新しい教室が始まります。楽しんで描いていただきたいです。

私も一緒に描かせてもらおう。

 

画像は2週間前に頂いた依頼のお人形。月刊一枚の繪に出ます。

今年は今のところ1月、4月、6月号に掲載されます。

2月15日~27日までの郷愁の風景画展にも銀座の一枚の繪に出品させていただくことになりました。これは、まだ先週頂いた依頼。これから絵を描きます。もう今日はびっくりして疲れたので寝ます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.Tokuda (火曜日, 19 1月 2016 09:12)

    眼がキラキラと輝き、そして爛々と燃える先生の顔が目に浮かびます。
    上には書いてありませんが、3月はBAUHOUS教室展もありますね。 お忘れなく。
     益々頑張ってください。 そして私たちを素晴らしい絵の世界にいざなってください。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 19 1月 2016 10:40)

    Tokudaさま

    そうそう!!ありがとうございます。
    今年、11回目を迎える玉野おの教室展がありますね。そのあたりに一水会選抜展(日本橋)一水会精鋭展もあります。3月は超ハードです!!

    「用事、引き受けます!」との徳田さんのお声掛け、とても心強いです。
    絵の世界は現実の世界と同時進行ですが、忙しいのとちょっと違って別の夢の世界が同時進行しているようで心は豊かでゆったりしているように思います。泳ぐように頑張ります。
    出もよくずっこけますので助けてくださいね。
    よろしくお願いいたします。