1日1個

この3日間に3個、仕事が舞い込んできました。今日、電話で依頼がありました。帰ってみるとまた封書で依頼がありました。その幾日か前にも1つ。

 

ん~、どうしよう。

でも受けるしかないのです。

 

2月が個展、その前にやはり作品がいくつか他に出て行く・・・。

そして、仕上げたい作品の前に描かなくっちゃならない作品ができてくる・・・。ちょっと聞いていたけどこういうことか・・・。

 

母が昨日「佳子、まだ3倍忙しゅうなるよ。」と言いました。

別にわかっていったわけではないと思いますが、当たっているので怖い。

やらないといけないのですからやってみます。ちゃんと描いていれば何とかなるでしょう。

毎度、楽天的。楽しいお絵描きですから。でも夜描くのは絶対ダメなので昼からではなく少し早めにアトリエに入ります。

一番気を付けるのは、納得のいく仕事をすること。描いているときはワクワクしていないといけません。

 

プラスにとってやることにします。

明日はミカンの会!!!