新春号

早いものでもう今年も暮れてしまいます。

 

一枚の繪 来年の新春号に絵が載りました。

 

今年もたくさん載せていただきました。

 

この号には付録が付いていて、来年カレンダーの3,4月号が私の絵になっています。

 

もう店頭にはならんでいます。よろしければ手に取ってみてください。

そうそう、先日お知らせした東京、横浜での教室、すでに結構な人数仮予約がありました。

5月のことですが…。楽しみになってきました。

          また後日、パンフができたらお知らせをいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ann (火曜日, 22 12月 2015 10:12)

    こんにちはー

    そうそう、この破魔矢の絵、見たかったから(ブログでは見せてもらってましたが)昨日朝から書店へ行ったんですよ
    早すぎたのね~~~まだ並んでなかったです今日も一度行ってこなけりば・・・!

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 22 12月 2015 12:04)

    annさま

    こんにちは
    ありがとうございます。
    一枚の繪、発売が毎月20日くらいなんですよね。だからその日以降でないとありません・・・。地方(岡山)はもう1日後なんですよ、いつも。
    新春号、中をペラッとめくれる形であるとよいのですが。付録のカレンダーが付いているのでどうなのかなと思っています。