額装してきました。

額の画像は今日はないのだけど額装してきました。

額に入れるときれいに見えます。

多分明日ちょっとここに載せてみますよ。

 (次の日に画像を載せました)

この絵は昨日、依頼が来て急ぎで送ります。う~ん、画像も残らないものが時々出てきました。うれしいことですが・・・。

この数点は銀座のギャラリーにかけていただけるようです。

 

銀座の画廊には私が水彩が好きで楽しんで描いているのを面白いと思って見てくださる方があって、時々声をかけてくれるんです。

 

たくさん水彩は描きたいです。2月の岡山の個展で気に入ったものを出品できるようにこれからたくさん描きたいと思います。

今日の教室では、本当にさらっと1度、色付けただけでしたので載せるほどのものはできていません。

明日、何枚か描いてみようと思います。

 


そう・・・!

天満屋さんの画廊で一枚の繪の人気作家展が12月9日~15日まであります。私の個展が近いこともあって、調整して(遠慮して)くださっていたのですが、どうやら出品させていただけることになりました。1,2点かと思いますがお買い物ついでに見ていただけるとうれしいです。

 

29日まで開催中の展覧会、行きたいのがあったのだけどちょっと無理。明日は絵が描きたい…花が枯れるの。全部拝見していたら、絵描きの時間がないですね。ここは片方を我慢。

今日は、教室の後、翔の会を拝見して帰りました。この度はいつもに増して、惹かれる作品がありました。好きで描いているんだな…と感動しました。よかった。

 

ちょっと風邪気味かな・・・。ぐっすり眠ってみます。

明日のブログは絵を描いたものが何枚も載せることができるとよいなあと思います。