Jo・She・Ryoku 2015 絵画展

岡山に向けて帰っております。帰りに少し新宿の小田急本店で開催中のグループ展に寄ってきました。
画像の作品は渋谷でこの夏個展をした時にも出していただいていた4号。
他の作家さんは…

同じ一水会の斉藤蕙子先生、市川広美さん、そして今日も新幹線に乗る前までおしゃべりしていた田所雅子さんら知っている方が出品されています。有名な今井幸子さんの静物画も大きな作品が2点ありました。私の3点は1度発表しているものです。
11月3日(火)まで。
明日1日は午後8時、2日は8時30分まで、最終日は午後4時30分まで

女性ばかりの作品展です。お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いです。

さてさて、日展は昨日も1日会場におりました。この度もたくさん刺激を受けてきました。なぜか偶然とは思えない出会いもやはりこの度もありました。不思議ですね。

日展は12月6日まで開催されます。11月12日は日展の日で入場が無料です。頑張って描いた絵を見ていたただけるとうれしいです。

ああ、クタクタです。少し前に娘が「お母さんて、強そうに見えて体弱いよなぁ〜」と言いました。
確かに…
肉親はよく見てる!
帰ってよく休んで…また、たくさん感動を素直に描きます。