秋のもの

今朝準備をした秋モチーフです。

庭のもの、いただいたザクロ。

 

ザクロは多すぎて持って行ったものの車で待機。

今日はカルチャー教室でした。

 

遠くは県の境から電車でいらっしゃる方もあり、芸術の秋ですね。今日も和やかな教室でした。

でも、皆さん気を付けてください。お疲れが出られた方もありました。夏の疲れがこの季節は出てきます。春と秋に出やすいように思います。楽しいことはどんどんやって大丈夫ですが、他のことは無理はいけません。

 

私もぼつぼつやっています。絵はどんどん描きます。

きびの穂が入ったモチーフを描かれた方の少しでも刺激になればとそちらも描きたかったのですが、これだけで精一杯でした。明日描いて載せるかもしれません。

 

ちょっと絵がゆがんでいたのでさっきなおしました。明日は絵描きの日常、そして土曜日は人物画です。

頑張ります!!!