人物画研究会でした。

今日は人物画研究会でした。


娘がモデルです。またまた。


学生さんが都合悪くここのところよく娘が務めています。


今日はこの前に行ったディズニーランドで買ってきた緑の服を着てしてもらいました。


皆さんかわいく描いてくださいました。

ありがとうございます。

今日から参加された方もあり、その方のうまいこと!!

続けてお越しくださるといいですね。絵は楽しい。続けているともっと楽しい。苦しいときもきっとくるけれどきっとやはりそこから抜けて自分が知らなかった自分(の絵)に出会えます。

しばらくお休みすると、描けない感じがするけれどまた来られて描きはじめると1日のうちに調子は上がり、以前のところまでは戻ります。


芸術の秋、深まっています。

明日は玉野市文化祭の搬入です。洋画展の出品者全員参加の総会もあります。

文化祭は玉野市文化センターにて20日~25日まで開催されます。


そして、明日は日展の結果が出る日でもあります。ドキドキです。

とても胃にきます。…心配です。ちゃんと見ていただいて、しっかり入っているといいけど。