シーズンが移る

今日は久しぶりに新しい油彩に取り組みました。

 

100号は今日、ほんの少し手を入れて仕上げました。今度こそ多分本当に仕上げ。

 

岡山は5日に集荷に来てくれます。

 

いよいよ100号も手を離れ、今年も大作のシーズンは終わります。

描きはじめの画像は半分は課題の絵であるのですが、何枚か色々描いて融通が利くようにしたいと思っています。同じようなテーマで数点描きたい絵が浮かんでいます。

我慢していた小さい作品もこれからたくさん描いていきます。

 

イタリアに行ったこと、その感動を封印するように日展の絵の続きを描いていたので、エネルギーはフルパワーです。

また個展や他のいただいた発表の場に向けてたくさん自分の絵を描いていきたいと思います。