私にはきつい一日

今日は絵から離れて、娘につき合いました。


どこに行ったかは画像から想像してください。

どこから湧いてきたかと思うほどの人、人、人。


もう大変です。

なぜ自動販売機の水を買うのに何十人も並ぶの?

アトラクションには200分待ち?

信じられない世界を見てしまった。

それに朝出掛けたのに、片方は午後5時からでないと当日券を販売しないというのです。

そんな世界では生きられない私です。

しかも、2人で13000円の入場料とは・・・!!!

水彩道具を持ってきていました。

疲れていたけどホテルにお花を買って帰って、1枚描きました。


緑の衣装は今日そのランドの方のお店で買いました。

もう少し描きたいけど明日が早いので、これで今日はおしまいです。

明日はまた朝から一水会の勉強会があります。有意義な1日になりますように。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.chiba (火曜日, 22 9月 2015 06:37)

    (^^)先生、お疲れ様です。あそこは休日・祝日は無理無理!
    さて、一水会展、本日、2度目の鑑賞に行ってきます。一人でじっくり、楽しみです。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 22 9月 2015 07:30)

    k.chibaさま

    2回目、ありがとうございます。
    公募展も結構じっくり見ると疲れます。ゆったりとぼんやりと見てください。

    あそこの混雑はわかっていたつもりですが、スケジュールの都合もあり、連れてこれることももう少ないだろうと思って挑戦したのですよね…。
    やはり無理でした。
    さて、今日はこれから本業の勉強です。まだまだです。
    今後ともよろしくお願いいたします。