2015年 山本佳子 絵画展

山本佳子 絵画展 2015年7月30日(木)~8月5日(水)(最終日は17時閉場)

 間もなく始まります。今日、ほとんどの作品を送り出しました。後、乾いていない今日サインした作ともう3点を送るのみ。

水彩数点を含む25,6点は展示していただけるのではないかと思います。

DMは直前まで書きます。遅くなりましたがお許しください。

ブログを見てくださっている方がたくさんいらっしゃいます。ここにお知らせをしないではいられません。

お近くの方、近くまでお越しの際はぜひお立寄りください。

でも、どうぞくれぐれもご無理のないように。


初日30日(木)~8月2日(日)まで作家在廊予定です。

31日(金)は午後から、2日(日)は午後4時ごろまでは会場にいるの予定です。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    観るだけ美術部長 (月曜日, 27 7月 2015 23:54)

    観るだけ美術部長です。東急本店で個展をされるのですか、
    なんと素晴らしいことでしょう。近くに住んでいたのなら、
    お伺いできるのですが、残念なことに、ぼくは北海道に
    住んでいます。きょうの作品も、素敵ですね。成功を
    お祈りしております。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 28 7月 2015 00:24)

    ありがとうございます。北海道の方でしたか…。
    遠いですね。
    北海道も暑くなってきたのでしょうね。

    この画像はDM(案内ハガキ)の表に使った絵です。
    8号の油彩で、バサッと描いた途中、まだ描くつもりで終わった絵です。
    私の絵が北海道に行くか、こちらに出てこられるときにもしご案内できました時は見ていただけますと幸いです。

    ついに間もなく始まってしまいます。緊張します。
    コメントありがとうございました。