張り替え

今日は、100号を描こうとしてあることに気が付き、張り替えました。


絵具は乗っていたのですが、失敗は失敗。○○真面目なんです。


もう一人の私が言う…「今から来月締め切りの100号を1から始めるんですかい?」


…はいそうです。へへ。


「だって、今月末には個展が入ってるんですよ。他にも間一週間かけない期間があるのに…日展だってそのあと搬入すぐにひかえてるんでしょ!それって、大丈夫なんですか?」


そうなんですがね・・・へへへ。


明日はまた下塗りからです。(裏キャンにしてしまったからマイナスからともいう。)


それと、2,3点仕上げをしようと思います。

個展用の乾いて、ニスもかけてある先発15点ほどは送る準備も。あと十数点だな。ほとんどは仕上がっているような気もしますが・・・。


それと、ちょっと見たい展覧会もあって…。


・・・と、本当に忙しいようなきがしてきた。

やるしかありません。

実はこんな感じになると私らしくなってきたように思います。

にっちもさっちもいかない感じ。

とりあえず昨日は久しぶりに地震で飛び起き、あまり熟睡できていませんので、しっかり寝ます。