何となく

なぜか気に入っているこの作ですが、一般受けはしないような絵、きっと。

 

あまりにも粗すぎましたので今日少し手を加えました。

一通り・・・。

 

間もなく片岡雅志先生とその仲間たちというグループ展があります。縁あってお誘いを頂きました。

そこにこれ、出品させてもらおう…そうしよう!と今日決めました。

あと1点、パステルと水彩で描いたバラを出します。

 

明日は高知のモネの庭に描きに行きます。

描けるかどうかわかりませんが行ってきます。誘われて…。どんなところか、奈半利の町。

結構忙しく動いています。南風1号特急列車、眠っていくことになるかも。

 

また、グループ展のお知らせは明日か、明後日に。

そう、一水会に出した絵を玉野の文化センターに日曜日に搬入です。

とりあえず、寝なきゃ!!おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぺこちゃん (月曜日, 25 5月 2015 12:24)

    先生! パステルと水彩で描いたバラ、是非見たいです。先生なら、どのように表現なさるのか、とっても興味があります。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 27 5月 2015 12:13)

    ペコちゃんさま

    お元気そうで何よりです。
    パステルと水彩は良く併用します。
    というか、私何でも使います。絵が思ったように描けるほうがいいですから。油彩はなかなかそうはいきませんが…。

    多分3号のこの水彩は一度ブログには載せたかもしれません。
    載せてなかったら載せますね。お楽しみに・・・。