搬入でした。

今日は午後から絵画展の搬入でした。上のバラの水彩画はこの度出品させていただいている作品です。

 

メンバーきっちり5名集まり、ちょっと難しい展示でしたが丁寧でスムーズ、とても気持ちの良い会場になりました。

 

教室の方にも個展の時にご案内したみなさんにも今回はご案内で着てない方もあります。もしこのブログを見られ、お時間がありましたらご高覧ください。

 

天満屋の表町側すぐ近くの眼鏡屋さんの2階にあるアートスペース テトラへドロンにて11日まで開催します。

私は明日午後2時~6時まで会場にいる予定です。

よろしくお願いいたします。


ついでに展覧会のコーナー、岡山と東京のこれからの予定を更新いたしました。