1時間

8号 描きはじめ
8号 描きはじめ

今日は久々に娘が1時間ほど座ってくれました。

 

油彩で描いてみるのも久しぶり。入学式からこちら中学生も忙しそうでしたから…。

 

今日は自分から「モデルしようか?」といってくれました。描く時間は少なかったけど満足。

 

今日の夕方からお世話になったU先生の祝賀パーティーです。

こういう機会はなんだかとても多いです。おめでたいことですから喜んで行ってきます。

 

さて…ついに迫ってきた。明日はできている作の中から5日搬入の絵画展に出品する絵を選ばないと…。

この会は昨年から始まりました。県内の若手作家さんが会派を超えて集まります。5,6人のグループ展で毎年メンバーが少しずつ入れ替わります。私はその中では若くはない方ですが今年は連続出品させてもらいます。

詳しくは明日のうちにでもお知らせいたします。