一緒に描こう人物画 講座

お知らせです。

 

7月より人物画の講座を新たに担当することになりました。

カルチャー担当の方に相談して、なんと若い人(35歳以下)で絵を描く機会が欲しい方は無料で受講できることになりました。(ただし、モデルを担当していただくなどの条件があります)

 

一般の受講生にもうんとメリットがあり、彼女、彼らを描かせてもらえ、その上少人数でもプロのモデルさんが呼べます。

若い人たちも無料で描けるわけですから頑張って描くでしょう。

私(講師)だって負けまいと必死に描きますのでお互いに刺激がありますね。

みんな一生懸命描く・・・みんな一気にレベルアップです。

 

これは予てから思っていたことで、やってみたかったのです。日頃、若い人を見ているともっと人物画を描きたそうにしているなぁと思っていましたが土曜の教室の空きがなかったことと、私に勇気と余裕がなかったことで今になってしまいました。

そして、絵が好きな方でいつも描いているのにどうもマンネリになってしまって、いったいどんな絵が描きたいのかわからなくなってしまったような人にも刺激があると思います。

 

詳しくは教室・研究会のコーナーを見てくさい。

また、若い方の募集については今のところ画材のアムスさんにプリントを置かせていただいています。

一般の方の募集も同時にしています。メールで私にお知らせくださると何かアドバイスできるかもしれません。

 

一緒に人物画を楽しく描き、自分の方向を探しましょう。