上手くいきそう

色々と出掛けたりすることが多くて今、やっとアトリエにこもり、三越さんでのポートレートの仕事をはじめています。

 

こんなことは初めてなのでどういう描き方がいいのか手さぐりですが、1週間くらい前に…見つけました。


一番最初に出会った女の子はとってもかわいらしいやさしい女の子でした。1度描きましたが、もう少しさっぱりと描きたくなってもう一枚描きはじめました。

この男の子はまだ、顔はもうすこし似ていないのだけど進みつつあります。

 

東京でご家族と2回も会うことができてラッキーでした。愛嬌のある明るい子です。やはり会うことがあると断然描きやすくなります。

写真のようにならないように私らしく仕上げてみたいと思います。

 

ご依頼いただいた数が少なかったのですが、それがかえってよかったように思います。

 

今日、パソコンにスケジュールを確認するためにやらないといけないことをメモしてみたんですが大変なことになっていました。

これをこなすには・・・・さて、どうしたもんだか…。

 

これを自分のペースを崩さないでやってみたいと思っています。

・・・なんとか、・・・できるように思います。