絵描きとかけ離れたこと

今日、2回目の更新です。

お昼、本当は絵を描きたかったけどお天気が悪くて後ろ髪をひかれなくてよかった。

 

実はまったく絵描きとかけ離れたことをするために出掛けました。

確定申告のソフトの使い方を教えていただきに・・・。

 

なんと新米ですが事業主です。

当てはまらないところが多くて教える方も困ったと思う。いろいろ一緒に考えてくださいました。絶対無理!と思って出かけたのですが何とかなりそう…。

やってておかしくなりますが、仕方がありません。

1月から6月まで入力してみました。

 

なぬ?すでにマイナスになりそう…。

 

そりゃそうです。

東京に出掛けるだけでも大変です。今までのことを思えば自分で絵描きのことを自分でできる割合が増えてきたのは本当に感謝です。

 

昨日もポストにうれしいお手紙が…。三越の美術特選会に初めて出品させていただいた時に来てくださった方で銀座の個展にも来てくださり、また、この度の特選会とアートスポットの絵を見てくださいました。絵描きの成長を見ていてくださるようで心がふんわり温かくなりました。

 

絵を描けて、幸せです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 31 1月 2015 20:39)

    三越の作品展示を見に行ってきました。
    三越の近くでクラス会をやったので、エレベーターで6階まで昇って見させていただきました。
    良かったです。

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 01 2月 2015 00:14)

    文さま

    三越の近くでクラス会でしたか。お寄りいただき、ありがとうございました。
    良かったといっていただき、ほっとします。