少女

3号 油彩
3号 油彩

昨日(多分)ほぼ仕上がった今の娘の絵です。

 

背景を色味の少ない白から穏やかな色味にかえて落ち着いてきました。

 

与えられた発表の場に自分の制作した絵の中から選んで出品できることが理想です。

 

これからの今年の決まっている発表の予定を記してみます。ずっと予定は詰まっています。果たしてこなせるのでしょうか…。

 

●オーダーセレクション

 ~2月10日(火)日本橋三越本店 6階 アートスポット


郷愁の風景画展

 2月2日(月)~2月14日(土)銀座 ギャラリー一枚の繪

 

一水会選抜展

 2月25日(水)~3月3日(火)日本橋三越本店 6階 特選画廊

 

一水会精鋭展

 3月9日(月)~15日(日)銀座貿易ビル 東京銀座画廊・美術館 

 

バウハウス絵画作品展

 3月19日(木)~22日(日)玉野市 ハピータウンメルカ メルカホール

 玉野の絵画教室と人物画研究会の作品展です。

 

 

それから、美術月刊誌『一枚の繪』に、今年は早、1、2月号と掲載していただきました。また、確か4月号?にも子供の絵が載せてもらえる予定です。良かったら書店で見てみてください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nobody (月曜日, 02 2月 2015 19:40)

    うわ~、もはや発表の場は東京が主と化してますね。
    もう地元では見られないのでしょうか・・・・・。
    嬉しいやら悲しいやら。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 02 2月 2015 21:25)

    Nobodyさま

    いえいえ、そんなことはないです。ただ、この3月までは本当に一水会関係の選抜展と精鋭展が並んでいたりするので…。

    あら?地元の方ではなかったような…。
    ごめんなさい、たくさんの方がニックネームでコメントを下さるので似た名前の方と混ざってしまいました。