夜更かし

昨日と今日でお正月に書いた年賀状の住所録を作りました。やり出したら止まらない。夜更かしになってしまった。夜更かしといってもまだ1時過ぎですが。


あー、目と肩が凝りました。


もちろん昼は絵描きもしました。

今日画像がないのは50号を描いたからです。

ここのところのマイブームみたいなのがあってその関係で技法も何となく探っています。

娘にモデルを頼んで、足の形を直して、ストーブでおいもさん焼いておやつにしました。


さて、明日は50号を乾かさなきゃ。

今日、発芽玄米を炊いてみました。プチプチとしておいしい。

少し体のことを考える年になりました。今年は健康に気を付けて絵を描こう。