子供の日

今日は子供のために1日を使おうと決めた日でした。

 

できるだけ参観日などには参加してきましたが絵のことに使う時間が多くなって、積極的に学校の活動には参加できずにいました。

 

娘が思い出作りにいろんな計画を立てて、できそうなところに行きついてクリスマス会になりました。

 

といってもみんなでたこ焼き焼いて少し私がサラダとローストチキンもどきを作って出したくらいです。みんなで映画のDVD見て、世界地図のパズルで遊んだくらいのもの。早いもので明日は2学期の終業式です。とても仲の良い小学校の今のクラス。今日のこと、少しは思い出になったでしょうか…。かわいい小学生たち。

 

明日はまた、絵描きの日常に戻ります。