人物画研究会

今日は久しぶりに人物画研究会に行ってきました。


頭痛があったので2ポーズだけにして、私も描きました。


今日のモデルさんはサッと座ったらポーズが決まる方でかわいらしい人。

エプロンのようなワンピースが中々にあっていて、中には濃い紺色のセーター、濃い色のタイツに靴はおしゃれなオレンジ色。


よく似合っていました。


不透明なので久しぶりに描いてもどんどん修正でき、気が楽に描けました。

人物画研究会が終わった後は、絵の仲間と夕食をとりながら絵の話を随分しました。

結局はでも、自分の絵を描いていかないといけないということに尽きる…と思っちゃうんですよね。


遅くなって帰ったんですが、娘もピーチャンも起きて待っててくれました。疲れた~休みます。