カメラ

ある人に勧められたことのあるカメラを手に入れて喜んでいます。レンズが明るい!!

 

きっと絵描きの味方になるだろうと思います。

・・・フフフ。

 

前のカメラ何年目かな、使っていてとても良かったのですが新しい機種を買ったら前の方が良かった・・・。それで決めたんですが。


体調のこともあって、ゆっくりする時間ができたのでカメラも触れましょう。ただのコンパクトカメラではないなと思います。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ブースカ (木曜日, 06 11月 2014 19:35)

    バンザイ!
    カメラ仲間ですね。
    中身同じのライカのフォルムが好きなんですが、値段が・・・。きっと明るさにハマりますよ。

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 06 11月 2014 21:57)

    ブースカさま

    わ~い!やっと手に入れました。その節はありがとうございました。
    今までのは機能が少ないものでしたので、カメラらしい。色々と試してみたいです。楽しみが増えました。
    今日手に入れたばかりなのでまずは明るいのが最高です。

    いっぱい撮りたいと思います。

  • #3

    山本佳子 (木曜日, 06 11月 2014 22:08)

    検索したら…本当ですね。ライカは値段が高いですね。形がかっこいいけど。

  • #4

    伊藤 雅行 (金曜日, 07 11月 2014 16:08)

    ライカのデジカメ?購入ですか‥。カメラって便利ですが、少し、邪魔の時も‥!美大生の一年間は授業で勉強しましたので、一眼レフが‥!(^-^) でも、新しいモノって嬉しい〜!

  • #5

    山本佳子 (金曜日, 07 11月 2014 20:15)

    伊藤さま

    ライカではないんです。ライカは高価なので、中身が同じのカメラをゲットしました。
    私はまったくの素人なので機能がまだ使いこなせそうにないのですが、これを機会にちょこっと勉強します。
    うれしくしています。