来週から個展です。

来週、20日(月)より11月1日(土)までの予定で銀座の凮月堂3階にある「ギャラリー一枚の繪」にて個展を開催させていただきます。

 

私の在廊予定は上のDMにもありますが

 

10月20日、21日、22日

10月31日、11月1日

 

の予定です。なんとか予定通り行けることになりました。

 

ちょっと疲れが出ていて会場でフラフラすることもあるかもしれませんが、無理をしないでのんきに皆さんとお話しできたらそれはまたそれで楽しいですね。

だって、日常からできてきた絵を飾っていただけるのです。

日常のままの私で参ります。

本当の私のまま、ちょっとスーツだけは着るかもしれませんが・・・ありのままで。

 

どうぞよろしくお願いいたします。(続きあり)

DMも表の絵「夏の少女」30号は1度特別な舞台に上がったものですが、もう1度こうやって皆さんに見ていただける機会を得ます。

・・・うれしいこと。

 

そして、まだまだ拙いところもありますが、伸びしろたっぷりの今の私の精一杯の絵を三十数点をもって発表します。

岡山で発表したものも自信のあるものは持って参ります。

水彩、アクリルもあります。素描も。(どれがアクリルか当ててみてください!)

 

ここで多分本当の画家に仲間入りです。

そして、いくらでも上る階段が見える。喜々として努力します。

 

5日に倒れてまだ日が浅く、完ぺきではないのですがうれしい気持ちがこみ上げて参ります。会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。