水彩画展

18日から開催されている新宿小田急百貨店での水彩画展に私も出品させていただいています。

 

お世話いただいている画廊のオーナーさんにお声をかけていただいて私は初めて東京という日本の真ん中で個展を開く夢が叶いました。それがもう一昨年のこと。

それからずっとグループ展に出品させていただいています。

 

今年は今井幸子さんも出品されています。フランスに長く住んで日本では作品発表はもちろんソフィアの表紙を長く飾られた有名な画家。

つい最近、帰国展も開催されています。

 

斉藤蕙子先生は同じ一水会の委員の先生。

そんな方々と一緒に作品を並べていただけるかと思いますとますます頑張らないと…。(続きあり、出品者掲載)

同郷の樋本さんの名前もあります。

なるほど、これはフェイスブックの影響で数名が新しく加わっているのです。なかなかに活気のある展覧会になっているのではないかと思います。

また輪が広がります。

楽しいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1